2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ

RunkeeperのUIが見やすくなりました #iPhonejp

愛用しているウォーキング距離計測アプリ、RunKeeperのUIが大変見やすくなりました。

8628846501_335bbd4993_n.jpg


現在設定している目標(GOAL)に対する達成度が表示されるのもお気に入りでしたが、
さらにうれしいのは今回、週ごとのウォーキング量が一目で比較できるようになったこと。
(WORKOUTS PER WEEKの部分です)

・「先週あまり歩いていないし、今週は頑張ろう!」と励みに

したり、

・1カ月単位で振り返って、自分の体調リズムを把握する

のに使えます。


ちなみに今月末を期限としている今回の目標。ご覧の通り、すでに64%達成しています。

これは、「桜につられて、浮かれて(!)出ていった」分も含まれているので、季節の終わった今からが勝負になると思います。

4月はたくさん子供の学校行事もあるし、今年一年のペースをつかむ大切な月なので。

ウォーキングで体調管理をしつつ、無理せず体力づくりをしていければと思います。



FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24


※私はほぼウォーキングのみの計測に使っていますが、ランニングやサイクリング、水泳など各種ワークアウトの計測に用いることができます。




にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ
にほんブログ村




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。