RunkeeperのUIが見やすくなりました #iPhonejp

愛用しているウォーキング距離計測アプリ、RunKeeperのUIが大変見やすくなりました。

8628846501_335bbd4993_n.jpg


現在設定している目標(GOAL)に対する達成度が表示されるのもお気に入りでしたが、
さらにうれしいのは今回、週ごとのウォーキング量が一目で比較できるようになったこと。
(WORKOUTS PER WEEKの部分です)

・「先週あまり歩いていないし、今週は頑張ろう!」と励みに

したり、

・1カ月単位で振り返って、自分の体調リズムを把握する

のに使えます。


ちなみに今月末を期限としている今回の目標。ご覧の通り、すでに64%達成しています。

これは、「桜につられて、浮かれて(!)出ていった」分も含まれているので、季節の終わった今からが勝負になると思います。

4月はたくさん子供の学校行事もあるし、今年一年のペースをつかむ大切な月なので。

ウォーキングで体調管理をしつつ、無理せず体力づくりをしていければと思います。



FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24


※私はほぼウォーキングのみの計測に使っていますが、ランニングやサイクリング、水泳など各種ワークアウトの計測に用いることができます。




にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ
にほんブログ村

テーマ:30代のライフスタイル - ジャンル:ライフ

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング