2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

【週次レビュー】 2013年2月23日~3月1日分 (通算第15回) 洋書読みに明け暮れた1週間 #iPhonejp #lifelogging

週次レビュー (第15回:201年2月23日~3月1日)

ここ数日のブログにも書かせていただきましたが、

今週はKindleでの洋書読みに明け暮れた1週間でした。

その分、英字記事読みやLingQでの単語チェックが激減してしまっています。

来週はペース配分に気をつけたいです。


【英字記事本数】

2記事

同じ「読む」ですので、一番影響を受けやすいとは思うのですが、

それにしても減り過ぎ。

何を読むべきか優先順位を考え、きちんと配分して読むこと。

【LingQ語彙数】 ※カナダのオンライン英語スクール LingQ利用中

I Am Learning English online with LingQ.

※ここに表示されている数はリアルタイム更新されるので、手動で記録。

17836 (3月1日現在)

前回と変わらず。1回もしていなかったのですね・・・。

来週は必ず!17900は越えるつもりで。

【Runkeeper順位】 ※アプリ RunKeeper にて記録

通常World Rankingという、Runkeeperを利用している方の中での順位を貼っていますが、

今回月をまたいで、まだデータがないため、自分の歩いたデータを掲載したいと思います。

8519517549_cdeda916bd_n.jpg

ウォーキングは結構頑張れた1週間でした。


【Ex活動量】 ※アプリ Daily Tracker にて記録

2月後半から徐々に活動量も増えてきています。

むらがあるのはある程度仕方がないかと思いますが・・・。

3月は平均7.2を越えることを目標にしたいです。

8520649752_f18e25bbd3_n.jpg



【土曜すべりこみチェック】 (すべりこみチェックとは?

起床:午前8時30分 (やや寝坊気味)

no nap


今回から、自分が来週重点的に頑張りたいところを、赤字で記述しています。

自分でもブログをきちんと読み返し、本当の意味で次につなげるようにしたいと思います。



にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ
にほんブログ村


FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24


Lumen Spark LLC
posted with iTunesLinker at 12.12.24


BGCI
posted with iTunesLinker at 13.02.25




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!