2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

【ウォーキング】 2月の目標達成 #RunKeeper

iPhoneアプリ、RunKeeper で設定している月間目標、12キロを本日達成いたしました。

8508277215_2273d1ca56_n.jpg


天気予報を見ると、2月の残り数日、あまり天気がよさそうではないので。

風がなくて日差しが暖かかったので、思い切って今日は2回、

先ほどは昼休みに1キロほど歩いてきました。



Runkeeperにて毎月設定しているウォーキングの目標なのですが、

1月、2月と、大きな勘違いをしていることに気づきました。

「15キロを12カ月歩いて年間で180キロ歩こう」と決めていたのに、

なぜか12キロ(×15か月?)と思い込み、

この2か月12キロしか歩いていませんでした。


ですが、去年の記録を見ると、やはり寒い時期は運動量が減っているので、

この数値で妥当だったかもしれません。

これから暖かくなるので、3月は15キロを目標と設定し、

4、5月のあたりで18キロにして帳尻を合わせたいと思います。

8509384850_3a959a3fc0_n.jpg







※Runkeeperを利用していらっしゃる方、一緒にウォーキングやランニング頑張りましょう!

FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!