2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

週次レビュー (2013年1月1日~11日:通算第9回) 2013年初めての週次レビュー

週次レビュー (第9回:2013年1月1日~11日)

2013年初めての週次レビューです!

先週は、年末年始、飲み明かしていた(!)ため週次レビューに書く内容がなかったのですが、

今回より気持ちも新たに、レビューを再開させたいと思います。

【英字記事本数】 (1月1日~11日の分)

24本  

※実質読んでいたのは4~11日の8日間。

1日当たりの平均にすると3本となり、年間目標の数値(を日割りしたもの)を達成している。


【LingQ語彙数】 ※カナダのオンライン英語スクール LingQ利用中

I Am Learning English online with LingQ.

※ここに表示されている数はリアルタイム更新されるので、手動で記録。

17293 (1月11日現在)

前回の数字より、113語増。

毎日1記事はインポートするようにしているが、最近はなかなか増えない。


【Runkeeper順位】 ※アプリ RunKeeper にて記録

8371606659_09d41d6bfd_n.jpg

週の初めは調子よく行ったが、木金あたりでペースが乱れた。


【Ex活動量】 ※アプリ Daily Tracker にて記録

8371606463_d211e8fdfe_n.jpg

木、金。Runkeeperで測るウォーキングだけでなく、Ex活動量も減っている。


【土曜すべりこみチェック】 (すべりこみチェックとは?

起床:午前11時

昼寝:あり (約1時間)

久しぶりに1週間フルで働いた結果。自分的に納得。



【今週の一枚】

8372696210_e96193c39c_m.jpg


新年一番に、ブームがやってきたのが、”料理”。

年末に体調を崩し食欲がなかったのが、この料理熱によって、食欲・体調すっかり復活しました。



来週もがんばっていきます!






FitnessKeeper, Inc.
posted with iTunesLinker at 12.12.24


Lumen Spark LLC
posted with iTunesLinker at 12.12.24




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!