2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

2013年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

旧年中はブログ「2ミリずつ進歩」をお読みいただき、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


新年初めての投稿ということで、今年の抱負を。

2013年の私のテーマは「ゆるやかに、のびやかに、そして遠くまで行く」です。

昨年は自分にとって「スタートダッシュ」の年。

初めてのことを、がむしゃらにやり抜いた一年だった気がします。

何度もいっぱいいっぱいになり、周りが見えないほどになり…。

その都度、仲間や家族に助けてもらいました。

今年はもっと、気をゆるやかに持ち、肩の力をぬいていきたい。

それは手を抜くことではないと思います。

そして、そういうリラックスした状態で、もっと「遠く」を目指したい。

欲張りにいきます!



先ほど年末から書きためていたResolutionsを清書しました。現時点で約70個。まだあといくつか、ゆったりした気持ちでつけたしていくつもりです。


今年もいろんなこと、叶えていきます!





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/939-4af08555