2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

2012年 最後のご挨拶

今年も一年ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

振り返ると、いろいろなことがありました。

初めての国連英検受験に、初めてのセミナー。

そして念願の、大人の方向けの英語教室開講。

他にも「初めて」と冠の付くことが多く、

新しい世界に飛び込み、無我夢中で動き続けた一年だったように思います。

どれも、自分一人の力では何一つスタートさせることができなかったと思います。

支えてくださった皆様に、改めまして御礼申し上げます。



2013年。

新年の始まりを、ワクワクしながら待っています。

「これからが楽しみ」というのはなんと幸せなことかと、しみじみ思います。

今年得たもの、積み重ねたものを、大切に活かし、

来年をより素晴らしいものにできればと思います。



これからも日々のあゆみをこちらに記録していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



皆さま、よいお年をお迎えください。



2012年12月31日

なぼ





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!