2012年 最後のご挨拶

今年も一年ブログをお読みいただき、ありがとうございました。

振り返ると、いろいろなことがありました。

初めての国連英検受験に、初めてのセミナー。

そして念願の、大人の方向けの英語教室開講。

他にも「初めて」と冠の付くことが多く、

新しい世界に飛び込み、無我夢中で動き続けた一年だったように思います。

どれも、自分一人の力では何一つスタートさせることができなかったと思います。

支えてくださった皆様に、改めまして御礼申し上げます。



2013年。

新年の始まりを、ワクワクしながら待っています。

「これからが楽しみ」というのはなんと幸せなことかと、しみじみ思います。

今年得たもの、積み重ねたものを、大切に活かし、

来年をより素晴らしいものにできればと思います。



これからも日々のあゆみをこちらに記録していきたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。



皆さま、よいお年をお迎えください。



2012年12月31日

なぼ


テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング