2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

Instagramの写真プリントサービス”Advanced Print"を利用してみました

Instagramの写真をプリントしてくれるサービス、”Advanced Print"を利用してみました。


Advanced Print
http://ins.adv-print.net/

8137780249_b81e9425c7_n.jpg


今回利用したのは、Instagram Sticker.

1inch2inchで、サイズが選べるのですが、今回は1inch(約2.5cm×2.5cm)96枚の方を選びました。

96枚って、すごく多い(笑)。

8137811834_959d803b53_n.jpg


あまり写真用紙について詳しくないので、あくまで主観的な表現となりますが、

PCのインクジェットプリンタ向け高画質用の用紙と印刷したものの感覚は似ている気がします。

(プリクラのようなフィルム状のシールよりは断然分厚く、一般的な写真用紙よりは薄い感じ)

それでも、写真用のシール台紙を購入したり(それ専用のプリンターもあるようですね)、

したいものだけ選んで印刷する手間を考えたら、ものすごくカンタンでお得だと思います。



※ちなみに、Instagram Stickerは1200円(送料込)

10月25日に注文、27日に発送連絡メール、28日に手元に届きました。


_________


早くこれらの写真をモレスキンや手帳に貼りたくてうずうずしているのですが、

これは試験後のお楽しみにとっておきたいと思います。

貼った感じをまたこちらに載せたいと思います。







Instagram - Burbn, Inc. Instagram - Burbn, Inc.




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/918-2092a369