2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

【メモ】 Toodledo コンテクストをフォルダに変更

自分用メモ。

Toodledoで、今まで

時間割をコンテクストとしていたのを、フォルダに変更しました。


※ちなみに時間割は、以下のように8つに分けています。

A:-7 早朝
B:-8:15 朝の支度
C:-9 仕事前準備
D:9-12 午前
E:13-15 午後(1)
F:15-17 午後(2)
G:19-21 夜のくつろぎ時間
H:21-23 夜のひとり時間


使い始めの初心者の頃も、時間割をフォルダ名に設定していたので、最初に戻った形となります。

戻した理由は、iPhoneやiPadのToodledoアプリで見た時に、

コンテクストごとに並べることができないから。

ここ数日、アプリの方でも、いい表示法はないかいろいろ試してみたのですが、

一気に元に戻してしまったほうが、今後面倒ではないと思い、先ほど一斉修正をかけました。

(そのついでに、フォルダに入れていたタスクの内容は、タグのほうに移動させました。




これでさらに使いやすくなると思います。

わくわく!


Toodledo - To Do List - Toodledo Toodledo - To Do List - Toodledo




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/907-1d7161e4
