水没iPhone, その後

おはようございます。

昨日はiPhoneのことで、大変ご心配をおかけしました。

ツイッターのほうでつぶやいたところ、優しいお声をたくさんかけていただきました。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。



iPhone, その後、元通り使えるようになりました。

ポチャンと落としてしまったのが、午前8時ごろ。

午後5時すぎに、乾燥剤入りジップロックから取り出し、SIMカードを取り付け、電源を入れました。

電源ボタンを押したとき、電池切れの表示が出たので、一瞬すごく焦ったのですが

(処置する前には電池残量がまだあって、すぐに入るものと期待していたので)

PCにつないで充電したら、ちゃんと充電、同期されました。

念のため、(少しでも水気がとぶよう)ケースはつけずに、一晩過ごし、

今、起きて、ブログを打っているところです。

記事を読んでくださった皆さん、ご心配をおかけしました。

これからは、iPhoneの取り扱いに、充分気をつけたいと思います。



対処法、詳細は昨日の記事をご覧ください。



処置に使ったもの一式。

iPhoneで撮影できることを感謝しつつ…。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング