2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

水没iPhone, その後

おはようございます。

昨日はiPhoneのことで、大変ご心配をおかけしました。

ツイッターのほうでつぶやいたところ、優しいお声をたくさんかけていただきました。

この場をお借りしまして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。



iPhone, その後、元通り使えるようになりました。

ポチャンと落としてしまったのが、午前8時ごろ。

午後5時すぎに、乾燥剤入りジップロックから取り出し、SIMカードを取り付け、電源を入れました。

電源ボタンを押したとき、電池切れの表示が出たので、一瞬すごく焦ったのですが

(処置する前には電池残量がまだあって、すぐに入るものと期待していたので)

PCにつないで充電したら、ちゃんと充電、同期されました。

念のため、(少しでも水気がとぶよう)ケースはつけずに、一晩過ごし、

今、起きて、ブログを打っているところです。

記事を読んでくださった皆さん、ご心配をおかけしました。

これからは、iPhoneの取り扱いに、充分気をつけたいと思います。



対処法、詳細は昨日の記事をご覧ください。



処置に使ったもの一式。

iPhoneで撮影できることを感謝しつつ…。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/898-afafb24c
