2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

【英語学習仲間に出会う旅】 第5弾 ナゾの「夢をかなえる集団」との奈良MTG

英語学習仲間に出会う旅、第5弾。

(※第4弾は、2012年3月24日に行った初セミナーです♪ この記録は、セミナー報告として、その1その2その3と分割して書いております)

今回は、ナゾの「夢をかなえる集団」との出会い in 奈良 です。

7047660223_5c5d2d0f8b_m.jpg




2012年4月1日。

関東、東海、関西。

それぞれから集まった、「夢をかなえたい」女子、6人。

6901565028_f962fd1f37_m.jpg

それぞれの夢をかなえるための学習会活動を、昨年10月からネット上(Google+)にて行っていましたが、実際にこのような形でお会いするのは初めて。

もちろん、最初は緊張したのですが、あっという間に、不思議なほどに打ち解けました。

奈良という場所だったのも、よかったのかもしれない。

リラックスできる場所。今まで見たことのなかったものに触れられる場所。

6901641952_0c49f591cb_m.jpg


奈良旅行を企画してくださった、Iさんに教えていただき、ご朱印帳を購入。

「集める」「記録する」が大好きな私。なんと奇跡のめぐりあわせ!

6901565548_7160abf70a_m.jpg


京都に移動し、人生で初めて、祇園の老舗料理店にて、本物の「水だき」をいただく。

水だき 萬次郎 にて)

6901564616_83f3de1dfd_m.jpg

予約していたバスの時間があって、シンデレラ並みのスピードで皆さんとお別れ(涙)

(ビールもしっかりいただく「シンデレラ」でした。失礼いたしました。)



【奈良でお会いした皆さんへ】

今回は、本当にありがとうございました。

Iさんが、「会いましょう!」と企画してくださらなかったら、こんな素敵な一日を過ごすことができませんでした。

皆さんにお会いし、なお一層、「夢に向かって一緒に頑張っていきたい」、その気持ちが強くなりました。

これからも、学習会でよろしくお願いいたします。

今回お会いできなかった皆さんとも、また次回、このような”ステキ旅”で、お会いできますように。

6901565224_638755e6be_m.jpg

また必ず会おうね!





今回、一緒に参加した、ペンギン太郎さんのブログ記事:

日経ウーマン勉強会メンバーとの初オフ会at奈良


※「ナゾの」とか、”盛っちゃいました”(!)が、ホントは全然謎ではありません(笑)




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/830-a37c1f8a