2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

朝食にもう一品

思うところあって、朝食にもう1品追加することにした。

1週間ほど前から始めて、今のところいい感じで続いている。


Breakfast in Hong Kong / HerryLawford




もともとは、子供の成長や、自分・家族のダイエットを考えて始めたことなのだけれど。

何を追加するか考えるのが楽しい。

(1品と言っても、今のところは、ウィンナーか冷凍のハッシュドポテトくらいなのだけれど。)

朝から、自分、家族の身体のことを考えられたという、ちょっとした充実感と、

毎日のことをないがしろにせずに、自分で選べているという満足感が、一日のスタートをいいものにしてくれている気がする。



・・・あと、前の晩のお酒も、これを楽しみに控えられたらいいな!と、一石二鳥をもくろんでる。

これ、結構、期待大。





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/812-428da970