2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

時間は有限

前回の記事で、ブログ再開!と大きく宣言したにもかかわらず、気づくとまた1週間ほど時間があいてしまっていました。

その時、その時でハマることに波があり(今は「記事読み」と「ダイエットのための運動」に夢中)、その分の時間がブログの時間を浸食してしまっています。

時間は有限だし、何かに集中すれば、何かの時間がなくなる。

当たり前のことなのですが、今まさにそれを実感しています。


Relaxing @ Patio @ Skopelos City / Yorick_R



そうは言いながらも、自分にとってブログを書くことは、一種の精神安定剤。

書きたいことがいっぱいたまっているのに、喉元に詰まって出てこない感覚がもどかしい・・・。

そこで、今日からは、書きたいことを小分けにしてブログにアップすることにしました。

これも考えてみれば、至極当たり前の方法。

でも、それに気付けて、”これからどんどん書いていけるんだ”というイメージが膨らんで、ワクワクしている自分がいます。

また今日から、よろしくお願いします。








にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/809-edb029ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。