時間は有限

前回の記事で、ブログ再開!と大きく宣言したにもかかわらず、気づくとまた1週間ほど時間があいてしまっていました。

その時、その時でハマることに波があり(今は「記事読み」と「ダイエットのための運動」に夢中)、その分の時間がブログの時間を浸食してしまっています。

時間は有限だし、何かに集中すれば、何かの時間がなくなる。

当たり前のことなのですが、今まさにそれを実感しています。


Relaxing @ Patio @ Skopelos City / Yorick_R



そうは言いながらも、自分にとってブログを書くことは、一種の精神安定剤。

書きたいことがいっぱいたまっているのに、喉元に詰まって出てこない感覚がもどかしい・・・。

そこで、今日からは、書きたいことを小分けにしてブログにアップすることにしました。

これも考えてみれば、至極当たり前の方法。

でも、それに気付けて、”これからどんどん書いていけるんだ”というイメージが膨らんで、ワクワクしている自分がいます。

また今日から、よろしくお願いします。





テーマ:勉強している主婦 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング