2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

国連英検A級二次試験の結果

昨年12月に受験した、国連英検A級の結果が本日届きました。

結果は、合格!

6706809569_d81b7c4569 (1)

今まで英語学習を支えてくれた友達、家族。

そして、ネットで仲良くなれた英語学習仲間の皆さん。

ブログを読んでくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで、2011年の目標、「熱意と綿密な計画があれば、夢をかなえられることを証明する」ことができました。

この1年間。

特に、二度目の二次試験の直前は、今までに感じたことのないプレッシャーでおかしくなりそうなほどだったけれど・・・。

この試験のために頑張ったこと、本当によかったと思っています。

Twitter, Facebookなどにもお祝いのメッセージをたくさん頂戴し、ようやく実感がわいて、しみじみと喜びをかみしめているところです。

重ねまして、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

また試験から得られたこと、試験対策・試験を受けた感想などは、日を改めて報告させていただきたいと思います。











追伸:

人間ホントにうれしいと、ビール飲んでも酔いませんね。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

leonie says... "No title"
おめでとうございます!v-82
さすがわれらのなぼむしさん!すばらしい!

緻密な計画!今年中に少しでもマネできたらいいなとおもっています。
モレスキンに学習記録をなんでも書いて自分を分析し、自分にあったよりよい計画、そして実行を心掛けたいと思います。
ああ!いい知らせをこの数日間はいろんなところから頂いたわ!ありがとう!桜咲く!v-308v-252
2012.01.16 21:35 | URL | #- [edit]
なぼ says... "leonieさんへ"
leonieさん、こんばんは。

お祝いのお言葉を頂戴し、本当にありがとうございます。見守ってくださる皆さんがいることで、負けずにやり遂げることができました。

そして、「私もやってみる」とおっしゃってくださるのが、私にとって最高のご褒美だと思っています。
そのお言葉で、私自身がもっと頑張ろう!とやる気をいただいているので・・・。

これからも、やる気のエール交換をしながら、一緒に英語学習を頑張っていけたら嬉しいです。
おたがいに次の目標を目指して頑張りましょう!

これからもどうぞよろしくお願いします。
2012.01.17 22:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/804-c3cf726f