2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


なぼ
____________


年が明けて、軽やかにブログを更新したくなっている自分がいます。

12月は何かが重くのしかかっていたけれど、それも「新年の魔法」で断ち切って、去年に置いてこれた気がする。

ブログ更新自体も、なにか難しく考え込んでしまっていたけれど、肩ひじ張らない記事を書いていきたい。

毎回、「こんな発見がありました」「こんなお勧めがあります」じゃなくていいや。

なんだか肩の力が抜けました。

「気軽なブログ更新」。

これも2012年のResolutionsの一つに入れて、新年のスタートを切りたいと思います。

よろしくお願いします。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

hirohide says... "No title"
なぼさん、ご無沙汰しています。

早速、100 WISH LISTの『2012年の始まりに読みたい英字記事10選』での紹介記事、順次読んでいます。読み終わってからコメントしようかと思いましたが、とりあえず新年の挨拶がてら。

今年も宜しくお願い致します。いつも役に立つ情報のみでなく、やる気も頂いています!
2012.01.03 22:57 | URL | #ql2xHWSw [edit]
なぼ says... "hirohideさんへ"
hirohideさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます♪

こちらこそ大変ご無沙汰して申し訳ございません。
私も、hirohideさんのアメリカでのご活躍を拝見して、ものすごく「やる気」を頂いておりました。
「目的を持って、普段の英語学習をコツコツとこなしていく」、言葉で表してしまうと、こんな短い一文ですが、hirohideさんはまさにそれを貫き、夢をかなえられたのですね。

この1年も、お互い夢に向かって、一歩一歩進んでいきましょうね!
そのような声をかけあえる仲間がいることが本当に幸せです。



2012.01.04 17:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/791-3bbf33ca