2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

2011年11月の記録(1) ウォーキング

あっという間に11月も最終日。

国連英検を受験、そして「英語学習仲間に出会う旅」を開始したのが今月なのだなぁ・・・。
なんだかとっても長い1ヶ月だったように感じます。



最終日は恒例の記録チェック。
今月は、各項目ごとに記事を分けたいと思います。

第一弾は、ウォーキング。


6430051883_fff5b0d3ec_m.jpg

【iPhoneアプリ、RunKeeperを利用】

一度GPSの不具合があって、記録ができなかった時があるので、その分の2キロを足して、28.52キロ。

先月 19.83キロ  → 28.52キロ (8.69キロ増やせた!!)

先月の振り返りの時点で、30キロも夢じゃない!?と思っていたのですが、限りなく近くまで到達できました。

最近、歩くのが本当に楽しくて。
ここ数日、ウォーキングに出られない日が続いたのですが、出ないほうが、ムズムズする身体(!)になってきたようです。

12月になると何かとバタバタすると思いますが、できる限りウォーキングに出るようにしたいと思います。

(目標は・・・来月は控えめに24キロで!)




blogram投票ボタン




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/783-38e75f5b