2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

【ヴァ夏報告】 Wii Fit 8耐、目標達成しました!

ヴァ夏の目標に掲げていた、Wii Fit 8耐
(Wii Fit Plusを7月からのカウントで合計8時間する。10月より、カーヴィーダンスもカウントに含める)

本日、無事達成いたしました!!

・・・というか、計算ミスで、昨日達成してました!!(大汗)

もう11月になりましたが、ちゃんとヴァ夏の目標を達成していく自分が好きです。

THE WORLD IS FLATも、必ず読める。

一つこなすごとに、もっとできるという自信につながっていく。



ヴァ夏のために、7月からの計算になったので、月の合計を手計算していましたが、
Daily Trackerならば年間合計が自動集計で見られるので、目標のほうも年間の数字に修正したいと思います。

現在のところ、965分(16時間5分)。
これからカーヴィーを2日に1回、20分ずつやると計算して・・・およそ、600分。
きりがいい数字ということで、年内に1500分(25時間)を目標にしてみよう!!



体重・体脂肪はビックリするほど動きがなくて、精神的にはかなりキツイのですが・・・。
ここ数日、自分の体をじっくり眺めてみて、お肉の付き方が変わってきているのに気付きました。
そう。ウエストは、今年の最小値になっているんですよね。
(カーヴィー開始後、マイナス4センチ)

10月の初めまでは、現実を見るのが嫌で、サイズ計測さえためらっていた(10日に1回くらいはしようと思って、ToDoにいれてたけど、全然できなかった)のが、今は、毎日測るのが楽しみになっています。



国連英検の直前ではありますが、カーヴィーダンスやウォーキングなどの運動が、いい気分転換になっています。
前回の時よりも、クリアな頭で臨めそう!

今夜あたりから、気持ち、あげていくぞ!








にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/775-39baf8e4