2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

週間定例報告 Vol.2

日曜の定例報告。
忘れずに書きに来ました!

今回は金曜に英語関連を集計したあったので、”初めて・久しぶり”のほうだけ。

【今週の初めて(久しぶり)】 9月12日~18日
・岩盤浴
もともと汗かきだけれど、普段では考えられない量の汗が出た。
背中が軽くなった気がする。

・Wii Fit Plus
ヴァ夏の目標の一つに入れてあったのに、8月に入って立ち消え。
なんと41日ぶりだった・・・。
やっぱりちゃんと運動したい。いつまでも停滞している体重もなんとかしたいし、体力つけたい。
ヴァ夏で掲げてた「Wii Fit 8耐」(7月からカウントしてトータル8時間を越える)を再開します。
ただいま3時間を少し越えたところ。

・本当にひどい二日酔い
今日のことでした・・・。もう絶対にあんなふうに飲まない!




土曜日に受け持っていたクラスがなくなってから、土曜はゆったり過ごせるということがわかりました。
これからは、土曜(やり残した分は日曜)に一週間を振り返る時間(週次レビュー)を持つようにしたいと思います。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/742-47a23036