2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  4 comments
  0 trackback

Awesome Noteのダイアリーモードが可愛すぎて悶絶

Evernoteと同期ができ、かつ見た目のかわいさから愛用しているiPhoneアプリ、Awesome Note.

ふとデフォルトで入っていたノート例を見てみたら、こんなかわいいモードが。

an1.png

日付、天気、その日のテンション(happyてかいてあるところ)は、簡単に変えられます。

こんなフォーマットがあったら、俄然、日記書くのが楽しくなってしまう♪

記録好きの私、もちろん今日からつけちゃいます。


Awesome Note (+To-do/Diary) - BRID

Awesome Note (+To-do/Diary) - BRID






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

yhiro says... "No title"
わー。かわいいですね。しかもEvernoteと同期が取れるなんて、早速いれてみようかな。

2011.08.02 14:56 | URL | #EKiiF6bo [edit]
Kumi says... "かわいいですよね!"
デザイン可愛くて大好きなアプリです!
iPad版と同期できないのがちょっと悲しいんですよね。
Evernoteだと検索しにくいけど、よく参照する情報をこっちに入れて使ったりしてます。

デザインが酷似している(あえてそういうw)Wonderful Daysというアプリも、Evernoteと同期できて、結構サクサク動くので、現在浮気中。
2011.08.02 15:24 | URL | #- [edit]
なぼ says... "yhiroさんへ"
かわいいでしょう~~!?

Evernoteに同期するときは、テキストデータだけになるのですが・・・。
でも、読んで見返すのには、断然こっちのほうがいいですね!

2011.08.02 22:40 | URL | #- [edit]
なぼ says... "Kumiさんへ"
いきなり、強力な対抗馬を!!(笑)
Wonderful Daysもかわいいですね!

ホント、Awesome Noteはとにかくカワイイ。
日記とか、気付いたこととか、メンタル的なメモはここにいれるようにしています。
2011.08.02 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/728-8f2076d9