2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

歩いてきました!

今日は、ちょこちょこと、このブログの手直しをしました。

まず、プロフィール。
詳しくかけなかったことを付け足しますね。
実は、この名前で他にも英語関連のブログを持っています。
先月まで、予備校で非常勤講師をしていましたが、訳あって退職。
さらにはダンナまで退職をしてきたため、いきなり無職ファミリーになってしまいました。

これからのことをゆっくりと考えよう、ということで、いつ働き出すかは決めていません。
一生のうちで、こんな機会って、そうはない(あったら困る・・・汗)はずだから。
この大切な時間を、どんなふうに過ごしたのかを記録したくて、このブログを立ち上げました。
「ネットのお小遣い帳」兼「大切な日々の記録」として、続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。



ちょこちょこプラグインをいじっている間に、昔、別ブログにおいていたブログメーターを設置したくなり、さっそくお引越し。
以前つけていた歩数記録、何ヶ月もほったらかしになっていたので、これも再開させようと思います。

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計...

OMRON(オムロン):ポケットやカバンの中でも、正しく測定。スリムなデザインのフリー装着歩数計

実は、再び記録しようと思い立つ1週間ほど前から、この歩数計を付け始めていました。
(ブログメーター同様、これも数ヶ月眠ってました。笑)
1週間分のデータが記録されるので、早速打ち込んでみました。

どうですか???(サイドバー→)
全然歩いてませんね(笑)

悔しかったので、早速近所のスーパーまで歩いてきました。
すごく歩いたぞ、と思ったら、まだ1800歩・・・。

うー、これから毎日、頑張ります。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/7-eb8d4430