2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

下の子、3才に。

5649343556_9b196e2637_m.jpg

4月24日。下の子、無事3才になりました!

昨日たまたま、下の子を産んだ病院の前を通って、「お兄ちゃん、うちに帰って号泣したんだよねぇ・・・」と昔話。

帝王切開で14日間の入院予定が、退院ギリギリで高血圧になって、3日延長になったんだよね。
やっと帰ってくる・・・と思ってたお兄ちゃん。
やっぱり帰れないと分かって、うちに帰ってから大泣きしたんだって。

お兄ちゃん、あの頃と比べて、こんなに大きくなったんだなぁ・・・。

下の子の誕生日なのに、お兄ちゃんの成長を感じてしみじみ。

二人とも、健やかに育ちますよう。





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/698-39d8302a