2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

百均スーパーヒット

あまりに気に入りすぎて、友達全員に勧めて歩きたい、百均グッズ。

5619044320_5aeeb3c014_m.jpg

麺棒です。
パン用の長いもの。

ico_arrow42d_1.gif この本に、この麺棒を使った運動のやり方が載ってて。
「おお!お手軽~♪」と思い、本買った足で百均に寄って購入。

anan特別編集 美乳・美腹・美脚を手に入れる! (マガジンハウスムック)
anan特別編集 美乳・美腹・美脚を手に入れる! (マガジンハウスムック)
マガジンハウス 2010-06-22
売り上げランキング : 31236


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こういう本、久しく買ってなかったんだけど・・・

春だからね・・・

しょうがないよね。



で、これに載っている運動は何一つやっていない(!)んだけれども、この麺棒を床に置いて、足の裏でゴロゴロ転がすとすごく気持ちがいい。

このアイデアを知ることができただけで、この本買った価値がある気がする。

(運動もな!なぼむし)

l_lt01_01.gif

今日の数字
6
隣の市の温泉で試したお風呂の数。

ちいさく自分にご褒美、ということで、母と下の子を連れて、隣の市の温泉まで足をのばしました。
炭酸風呂、ほんと気持ちよかった♪
気に入りすぎて、ポイントカードまで作っちゃったので、また頑張っていきます。片道40分!






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/691-2f506872