2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

いつも先送りする人

図書館に予約の本をとりに行った時のこと。

受付してくださった、とても温和な感じの司書の女性が、

「いつもありがとうございます」みたいな調子で、

「いつも先送りする・・・ですね?」

と尋ねてきました。

一瞬、

「いつも先送りする人ですね?」

と聞かれた気がして、超焦った。

ええと・・・そこまで先送りはしないほうだと思います(笑)。

l_lt01_01.gif

そんなわけで、今日借りてきたのは、この本。

いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法
いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法佐々木 正悟

中経出版 2010-02-26
売り上げランキング : 2844


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先送りせずに、今から読むからね~。

l_lt01_01.gif

今日の数字
7,198
歩数
今日は遠くの公園(通称・恐竜公園)まで行って、たくさん歩きました。
昔の部活みたいに(いや、部活してないけど)、百段以上ありそうな石段を、上の子と一気に駆け上がりました。
明日、大丈夫かな・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

pilot says... ""
笑えました~

私の友達は、昔、彼氏と別れた後、トイレに貼ってあった「(シンクに)髪を捨てないでください」だか、「髪を流さないでください」というポスターを

「愛を求めないでください」と、本気で読み間違えてました。

2011.04.10 09:54 | URL | #- [edit]
なぼ says... ""
>pilotさん

うわ~~~!!
「愛を求めないでください」、かなりツボにハマりました~。

次そういう張り紙見たら、絶対吹き出してしまう!!
2011.04.10 12:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/686-d392766f