2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

仲間からの贈り物

DSCN0134.jpg

英語学習仲間のsettembre99さんに、こんなにもたくさんの英語学習本を譲っていただきました!!!

(おおげさじゃなく)どれも私のツボをつく本ばかりで・・・
宅急便で受け取ってすぐに開いて、気付いたら、ずーーっと読みふけっていました。

もちろん本の中身自体にも興味バクハツで、すごく興奮していたのですが、
何よりうれしかったのが・・・settembre99さんが、私のことを思い出してくださったということなんです。

「これで頑張って勉強してね♪」という応援の気持ちがものすごく伝わってきて・・・。

ホントに感動を抑えきれませんでした。

私、頑張ります!!


全部いっぺんに取り組みたいほど燃えていますが、まずは

・世界を読み解くキーワード5000

・英文構成法


の2冊からやってみたいと思います。

英文構成法のほう・・・文法の血が騒いで、ヤバイ・・・><

settembre99さん、本当にありがとうございました。

追伸:リーダース・・・。講師時代に同僚が持っていて、いつか私も・・・と憧れた辞書でした。感涙・・・。

DSCN0135.jpg

↑下の子が割り込んでます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

keiko says... ""
写真、撮ってくれてありがとう。
とてもいい記念になります。
Evernoteに入れとくわ。( ´ ▽ ` )ノ
2011.03.10 12:30 | URL | #- [edit]
なぼむし says... ""
keikoさんへ

わぁ!ブログのほうも読んでくださってありがとうございます。
私のほうこそ、この画像をEvernoteにいれて、やる気を奮い立たせますね!!
やるぞ~!
2011.03.12 09:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/677-21cb0833