2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

久しぶりに転ぶ

P1210011-2.jpg

久しぶりに派手に転びました。

膝をすりむいたり、足をくじくなんて何年ぶりだろう。
小学生以来だな。

近くにある、小高い山を切り崩して作られた公園。
ウォーキング向けに整備されてはいるのですが、やはり元は山。
アップダウンがきつくて、下り坂で派手に転んでしまいました。
歩くのに飽きた下の子をおぶっていたので、身をかばうことができず・・・。
かなり痛かったです。

でも、帰ってきて思った。
この痛み、なんか懐かしい。(変な意味ではなくって)
大人になってから、頭の中ばかりで、傷ついた、傷つけたとやりあっていたけれど。

本当の痛みは、こういうことなんだな・・・と思い出した今日でした。

うー。痛い。





今日の3磨き

・食器棚の棚板
・キッチンの床で、一部べたついてたところを念入りにぞうきんがけ
・ポッドキャスト、Let's read THE NIKKEI WEEKLYを聴いた (これは自分磨き)




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/666-d75e0be1