2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

Flash Forwardの次は・・・

AXNで放送しているフラッシュフォワード
いよいよ、9日で最終回を迎えてしまいます・・・。

うーん、さみしい。
先に観た英語仲間たちから、「終わり方が・・・!」と聞いていたのですが、
観始めたら、ものすごくハマって。
もう観られなくなると思うと、本当にさみしいです。

次に観ようと思っているのは、24のシーズン7.

FOXで、元日から7日まで、24を一挙放送しているんです。
ギネスに挑戦なんだって。
24時間を1日で放送(ある意味リアルタイム?)。

シーズン6までは観てたんだけど、7は何度か観られる機会をのがしてしまっていたので、
今、一生懸命録画しています。

字幕版ではなかったので、副音声のほうで録っています。
24なら、何とかなるだろう。

しばらくは、ジャック、ジャックいう日々が続きそうです。


【画像はシーズン6と7の間のお話、リデンプション。よかった、ダンナが貸してくれた!】





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

フリー says... ""
はっきりいって、この人は、今英検1級を受けても受からないだろう。
2011.01.10 06:16 | URL | #- [edit]
なぼ says... ""
>フリーさんへ

私が英検受かるかどうかはさておき、挨拶もせずにそれだけ書き残していける人がいることにびっくりしました。勉強になりました。
2011.01.11 08:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/660-a4467204