2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

いたわりのこころ

縮毛矯正をしてきたとです。
頻繁に鏡の前に行ったり、やたらテンションが高かったりしますが、その辺はご容赦を。

l_lt01_01.gif

これは自分で思う悪い癖なんですが、ときどき自分のことをミゼラブルに感じてしまうときがあるのです。
うん・・・なんて説明すればいいんだろう。「わたし、かわいそう」って思ってしまう。

モノとか、他の人が感じる高級品的なものにはさほど興味がないつもりの自分なのだけど。
たまーに調子悪くなってくると、「こんなみすぼらしいもの持って!かわいそう、アタシ!!」となってしまう。

先月よりなんだか悪いループに入りかけている気がしたので、ここらで気持ちをすっぱり切り替えたい!それもあって、美容院に向かったのでした。


いやあ極楽。
もう書いちゃう。なんと言われようと書いちゃう。

県内で一つしかないという最新機器を使い、

ファッションショーのヘアスタイリストとしても全国を飛びまわる美容師さんに担当してもらい、

アシスタントさんはイケメンぞろいで(+おんなのこもかわいかった)、

調子に乗って、高級シャンプー+トリートメントも購入し(値段聞いてハゲそうだった!)、

つるりん、さらりんヘヤーになってきました!


はぁ☆すっきり♪

これで、当社比5倍は頑張れます。もうすでにパワー満ち満ちてるし。
充電完了、いってきます!







にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

yukomillennium says... ""
ハゲたら高級シャンプーもトリートメントも要らないよね…という突っ込みは置いといて。
どんどん言ってくだされ。誰に気を使う必要もないと思うよ~。
2010.12.17 23:43 | URL | #- [edit]
なぼ says... ""
>うこちゃんへ

ありがとう。そうなの、せっかくこんなキレイに(!)なってきたというのに、実生活で会う人達には「まっすぐにしちゃいました、トホホ」的な態度しかできなかったのよ。
そうよね、誰に気を使う必要もない!
ときどき天のほうから、You deserve it.という声が聞こえます。それにもっと耳を傾けるわ!
2010.12.18 01:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/651-45c3ab60
