いたわりのこころ

縮毛矯正をしてきたとです。
頻繁に鏡の前に行ったり、やたらテンションが高かったりしますが、その辺はご容赦を。

l_lt01_01.gif

これは自分で思う悪い癖なんですが、ときどき自分のことをミゼラブルに感じてしまうときがあるのです。
うん・・・なんて説明すればいいんだろう。「わたし、かわいそう」って思ってしまう。

モノとか、他の人が感じる高級品的なものにはさほど興味がないつもりの自分なのだけど。
たまーに調子悪くなってくると、「こんなみすぼらしいもの持って!かわいそう、アタシ!!」となってしまう。

先月よりなんだか悪いループに入りかけている気がしたので、ここらで気持ちをすっぱり切り替えたい!それもあって、美容院に向かったのでした。


いやあ極楽。
もう書いちゃう。なんと言われようと書いちゃう。

県内で一つしかないという最新機器を使い、

ファッションショーのヘアスタイリストとしても全国を飛びまわる美容師さんに担当してもらい、

アシスタントさんはイケメンぞろいで(+おんなのこもかわいかった)、

調子に乗って、高級シャンプー+トリートメントも購入し(値段聞いてハゲそうだった!)、

つるりん、さらりんヘヤーになってきました!


はぁ☆すっきり♪

これで、当社比5倍は頑張れます。もうすでにパワー満ち満ちてるし。
充電完了、いってきます!




テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ハゲたら高級シャンプーもトリートメントも要らないよね…という突っ込みは置いといて。
どんどん言ってくだされ。誰に気を使う必要もないと思うよ~。

>うこちゃんへ

ありがとう。そうなの、せっかくこんなキレイに(!)なってきたというのに、実生活で会う人達には「まっすぐにしちゃいました、トホホ」的な態度しかできなかったのよ。
そうよね、誰に気を使う必要もない!
ときどき天のほうから、You deserve it.という声が聞こえます。それにもっと耳を傾けるわ!
ブログランキング

いつも応援のクリックをありがとうございます。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
にほんブログ村

プロフィール

なぼ

Author:なぼ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

発行メルマガ(無料)
カテゴリ
旅 (3)
読んだ洋書の記録
国連英検特A級 1次対策に使用した本 

大問1、国連知識用。配点10点分ですが、ここで落としたくはありません。


公式ガイドブック(青のA4サイズの本)よりも問題の内容が本番に近く、問題数も多いのでお勧めです。


特A級の読解問題では単語力を問われます。
執筆者ブログ別館
100 WISH LIST
http://100wishlist.com/
英検1級三姉妹による英語学習情報ブログ。(共同運営)

英語表現・ことわざメモ~奪取・英検1級編~
(「2ミリずつ進歩」以前のブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/nabo64/
英検1級取得までの学習法・詳細記録はこちらをご覧ください。

リンク
カウンター・ランキング