2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  4 comments
  0 trackback

酒飲みの必需品

いよいよ、来た。

先ほどのほっけにのっていた大根おろし。

これでおろしました!

P1010055.jpg

OXOのダイコングレーターです。

もう!待ちわびてた!!
ママ友であり、酒友である友人のお宅で使ったのが・・・もう2年くらい前になるの!?
ようやく、手に入れました。

もう・・・すごい。
おろしていても全然ズレないし、今までクタクタになりながらおろしていたのが嘘のよう。

酒飲みは、大根おろしだけでも食べますさかいに。
しらすとかのせたら・・・もう!

今後の酒ライフを明るくする商品を手に入れたのでした。

ほんと、すばらしい。





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

はゆる says... ""
タイトルに惹かれてやってきたのですが(笑)、こんな大根おろしがあるんですね!
ちょうどうちの大根おろしがもうボロボロなんですよ~。買っちゃおうかな…。
2010.12.06 20:48 | URL | #Qi8cNrCA [edit]
yukomillennium says... ""
いいね。大根おろし=筋トレかと思っていたよ。私も大根おろしにシラスが好き。買っちゃおかな。
2010.12.06 22:07 | URL | #- [edit]
なぼ says... ""
>はゆるさんへ

よかった!タイトルで引かれないか心配していたところでした。

私も以前使っていたものはかなりボロボロ・・・。受け皿の部分が壊れてきて、するたびに悲しい気持ちになっていました。
これからは、めくるめく大根おろし三昧。夜中に一生懸命すっていそうですw
2010.12.07 09:39 | URL | #- [edit]
なぼ says... ""
>yukomillenniumさんへ

大根おろしに皆が反応してくれてうれしい。脇役かと思っていたけれど、皆こんなに愛してるんだ。これからは、堂々と大根おろし好きを公言していこう。

>大根おろし=筋トレ

ある意味、前向きな発想ではあるね!w
2010.12.07 09:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/643-4da14a4b