2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

愛情の再確認

そろそろ買って1年になる、わがiPodTouch.
下の子の度重なる襲撃を受けて、ケースがビロンビロンになっていたので、ついに買い換えました。

(実は先月ライティング4000語を達成したので、そのご褒美も兼ねています)

PA180026.jpg
(拡大すると気泡が見えるのでお控えください。汗)

エミコーヴが持っていた赤のケースがおしゃれだったんだけど、もうどこを見ても在庫切れになってしまっていて。

しょんぼりAmazonで他を探していたら、超かっちょええのみつけてもた。
それが、これです。



480円って!破格!!

もとからこの値段だったの?
それとも、新型Touchが発売されたから??
(これは、第2、第3世代用です)

あまり期待しすぎずに注文してみたら、想像以上のものがきてビックリ。
なんだかケースをこれに買えただけで、すっごいスタイリッシュになっちゃったよ。

新型が出て、ちょっとしょげていた心が、いっぺんに立ち直っちゃいました。
iPhoneに買い替える間では、愛し続けるからね、Touch君。








にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/627-b0af9c7a
