2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

今は、そういう時。

ここ数日、やる気が全開になっていてその手の記事が続きました。
(ホントは、心の中であっためてるプロジェクトはいっぱいあって、同時進行でゴリゴリ進めております)

人によっては、こういうの、暑苦しく思うんだろうな。


ええんや。

今は頑張りどき。

夕方起きて、バイトだけ行って、夜戻って、大好きな彼と真夜中のコンビニ行って。
買ってきたカップラーメン食べて。爽健美茶飲んで。


みたいな、目いっぱい楽しいことは昔にやりつくしましたので、オンナ30代。しばらくは自分磨きにいそしみます。

(「自分磨き」って、軽い言葉なぁ。)






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/625-019b9134