2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

テプラ!

前から心のウィッシュリストにあったテプラをとうとうゲットしました。



コレコレ↓


そうです。
GTDの本で(Getting Things Done: The Art of Stress-Free Productivity)、ぜひそろえたいアイテムとして挙げられていたものです。
(正確には、本の中ではブラザーのものが紹介されていました。どのメーカーのものがいいというのではなく、気付いた時にぱっと手にとって作れるのが大事ということで)

なんか、昨日書いた「少ないもので暮らす」にいきなり相反している?
いえいえ。必要なものはためらいなく買うのが一番。

ええい!この連休中は、テプラ使って、ありとあらゆるところに見出しラベル貼っちゃうんだから。
A型の几帳面さ、ここぞとばかりに発揮してやるんだわ。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/622-84d881d1