2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

ハンドソープで

こないだ、化粧パフを洗ったのですが。

通販で、専用の洗剤を買おうかなぁと迷いながら、いつも差し迫ったモノを注文するだけで終わってしまいます。


とりあえず今回、まずは石鹸で試してみました。

・・・うーん。あんまり落ちない。なんとなく肌色の水は出てくるけれども。

何回か繰り返して、ああ・・・めんどくせーや・・・と思っていたところ・・・

急に視界に入ってきたハンドソープ。

何の気なしに、ふわふわふわとポンプを押して、つけて洗ってみたら・・・



すげーー!!超落ちてる!!!

とにかく驚愕の汚れ落ちでした。

(ちなみに、ビ○レのハンドソープ)


粗品や試供品などでよくもらうことがあったのだけれど、そこまで手を洗わない(!)ので、たまる一方でした。

「専用洗剤を買わずに済んだ+日ごろ使わないものを有効に使えた」で、ダブルのお得感。


一石二鳥バンザイ♪

どうぞ皆様もお試しください。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/594-6e6e0186
