2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

食事の記録

気合を入れて作ったのに、おかずも汁ものも同じ色どりだったよ・・・。



ここのところ、食事の記録をサボっていました。
自分の手帳に思いついた時に書いていました。
毎日ちゃんと生きていこう、まずは食事から・・・と思っていた当初の目的はかなえられたようです。
また気が向いたときに、画像載せようと思います。



中高時代の友がブログを始めた記念に。

ワシら、テスト後なんかに連れ立って、学校の裏にある沼地に探検しに行っていました。
(ホントはちゃんと名前もあって、天然記念物に指定されている場所らしい。
わざわざ理科の先生に言って、鍵を借りて入っていく)

神隠しにあいかけたんだったよ。そこで。
思いだした。

まだケイタイなんてなくて、学校帰りに缶ジュースを買うのさえびくびくしていたころの話。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

gakoche says... "懐かしおすなあ"
うちら、回廊みたいなんおりて、沼地突っ切ったり
してたけど、あれ犯罪やなあ
2010.03.06 13:21 | URL | #- [edit]
なぼむし says... ""
ある意味、やんちゃしていたわけやね(笑)。

なんか夢か幻か・・・て感じやの。今思い出すと。
2010.03.07 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/572-1be8b9ad