2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

コッシーが!

ダンナの作品。



ご存知ですか!?
教育テレビ「みいつけた!」のコッシーを。

みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)みいつけた!おもしろじてん (わくわくテレビシリーズ)

小学館 2009-11
売り上げランキング : 3388
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



うちの下の子が「みいつけた」の大ファンです。
(この本もめちゃくちゃお気に入り。)


工作の大好きな、ウチのダンナ。

ある日突然、コッシーが作りたいと言い出し、紙ねんどを購入。
夜中2時間かけて作ったのが、これです。

あまりに上出来ということで、子供たちに一度見せたきり、飾ったままなんですが。

もったいないので、ブログでもお披露目してみました。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

キャプテンK says... ""
おたくのご主人はただのプロレスラー体型のおっさんじゃなかったのね。すごい才能をお持ちだ・・・。私も数ヶ月前に買った紙粘土が放置してあるから、何か作ってみようかしら。
封さえしてあれば固まってないよね?100均で買った粘土だけど心配になってきた。
2010.02.16 10:19 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "キャプテンKさんへ"
そうなんですのよ。
意外と繊細なことができちゃったりするのよ。
ドラえもんやスネオ描かせたらプロだし。
キャプちんと意外と気が合うのかも。

ところで、うちも百均の紙ねんどだったよ!
きっと大丈夫。
ダメだったら、ぬれタオルで巻いてみるとか?(いい加減)
2010.02.16 12:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/571-fa92adc1