2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

食事の記録

9日夕: きのこたっぷり炊き込みご飯
    水菜と揚げの味噌汁
    ほうれんそうの胡麻和え(胡麻ちゃんとすった!)

10日昼: 炊き込みご飯(昨夜の残り)
     水菜と揚げの味噌汁(昨夜の残り)
     まいたけベーコン(生姜を刻んでいためた。後で胃が痛くなったのはそのせい!?)

10日夕: ミツカン鶏のさっぱり煮(最近これが多い。今回はブロッコリー入り)
      納豆+大根おろし

10日夜、おつまみ:大根葉と鰹節を炒めたもの
          鶏皮焼いたもの

11日昼:鶏のさっぱり煮
     Cpicon 小松菜とベーコンのスープ by きちたま

11日夕:キムチ鍋

木と金がダンナが休みで、鍋のリクエストがありまして。
明日は夜英語ディスカッションがあるから、今夜にしました。
今、ダンナと息子たちの帰宅待ち。
夕方自由時間をもらえたので、かなりリフレッシュしました。
(手帳を眺めてすごした、ゆったりとしたひととき!)

さぁ!
ビールカウントダウン!!

よいしょー!

      




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/568-cefc6ad4