2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

1月も終わり

あっという間に1月も終わり・・・。

今週は、父の納骨があったり、気になっていた症状で病院にかかったり、いろいろ忙しい一週間でした。
自分なりに予定を着々とこなし、充実した毎日だったと思います。

そして私が、自分の生活ペースを組み立てるのに必死になっている間に・・・

息子、空手の型の大会で優勝しました!

お世話になっている道場内の大会で、白帯、人数も少なかったのですが・・・。
父の看病で、3か月行けない期間があったこと、そして息子自身も「じんさん(父)も空から見ててくれるかな」と言っていたので・・・。
感動もひとしおでした。


よく頑張った!


★★★

前回とあまりにも間があきすぎて、何を食べたかすっかり忘れています・・・。
逆から振り返って、覚えている分だけ書いてみます。

31日昼:牛モツ鍋(鍋後は、うどん)

31日夕:近所のビュッフェ

30日昼:マクドナルド

30日夕:なすと揚げの味噌汁
    ひじきの煮物
    買ってきたお惣菜のチキンカツ、タラの芽のテンプラ

29日昼:炊き込みご飯 (前の日の残り、少量)
    エリンギスープ (前の日の残り、少量)
    ダンナは鍋焼きうどん、私はカップヌードル

29日夕:ESSEに載っていた、塩豚と白菜の蒸し煮
    なすと揚げの味噌汁
    ひじきの煮物
    
28日昼:鍋焼きうどん
    ESSEに載っていた、ささみのニンニク醤油

28日夕:炊き込みご飯(キノコと生姜たっぷり、激ウマ)
    エリンギスープ

27日昼:外食

27日夕:外食 (父納骨のため)

28日昼:炊き込みご飯(残り)
    なすと揚げの味噌汁 (残り)
    豆腐の味噌汁

28日夕:カレー

27日夜:炊き込みご飯
    なすと揚げの味噌汁

すごい・・・覚えていた自分に拍手。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

なーみ says... "こんにちは。"
忙しい日々をお過ごしだったのですね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

息子さん、空手の型で優勝なさったのですね。
おめでとうございます。
空手の型で優勝というのは、空手(格闘)で優勝とは、別のものなのですか?e-454
疲れも吹っ飛ぶような嬉しい出来事ですね。
2010.02.01 18:05 | URL | #xfH9rAAU [edit]
なぼむし says... "なーみさんへ"
なーみさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

そして、お祝いメッセージをありがとうございます!!

空手、私も息子が始めるまでは何のことやらわからなかったんです。カワラ割りするの?くらいのイメージでw
なーみさんが書いてくださったように、型とスパーリング(たたかうほう)とわかれています!

父の看病で、3ヶ月くらい空手にいけなかったのですが、無事再開できてうれしいです。父も空から見ていてくれるかな・・・。
2010.02.03 10:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/565-96fe9d42