2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

意外と・・・

バリバリA型で、細かく攻めていきたい時もあれば・・・

自分の決めた、細かルールに、うぎゃ~~!となるときもあり。

あ、今、ほろ酔い中です☆

ネット上にほろ酔いと書くときは、たいてい勢いよく酔ってますw
(でも、もどすほどではないの。これはキッチリしておきたいw)


あー。もう。酔ってるから、何を書きに来たか、上の文章書いてるうちに忘れているし。

ただいまのBGM,'SHOUT'.
あ、デジタリアンです。



いつも3本でとめておくところを、ドラマ見た勢いで4本目あけちゃったから、明日がちょと心配よ。

こんなんで、昨日の夕食とか思い出せるの?

ああ・・・マジ、記憶との戦い。

12日夕:大根とわかめ・油揚げの味噌汁
あは。案の定、メインが記憶から抜け落ちてる。
→思い出した!エビチリでした。

13日昼:手羽元のさっぱり煮
昨日のお味噌汁

13日夕:手羽元さっぱり煮の残り。
餃子スープ。


今日見たのは、菅野美穂の出ているドラマ。

菅野美穂自身は大好きなはずなのに、トラウマの彼が好きだったってことで、うーーーーーん、いやぁねぇ。。

かの人。ナイナイが好きで、「めちゃイケ」や「オールナイトニッポン」を録っては、CM部分を飛ばして見聞きすることに必死だったのよね。数分がもったいねぇ、とな。
ケッ。

笑。

あの頃の夢はかなえていますか!?



・・・ハッ。
今、偽善者ぶりました。

あたしは、自分の夢のためにがんばります。

少なくとも、あたしは、かなり叶えたわ。

















にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

キャプテンK says... "No title"
わかるわかる。

同じ理由で私もミスチル聴くとゾワーーーってなるもん。
2010.01.14 09:41 | URL | #TMjHbz36 [edit]
なぼむし says... "キャプテンKさんへ"
あるよねー!

・・・つか起きて、いきなりこれは「はみ出し」過ぎよね・・・と思った記事だったんだけど、心強いコメントをもらってうれしかったわ☆

でも、「ケッ!」とかは言っちゃだめねw
2010.01.14 11:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/558-11fcee09