2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

「鍋ウィーク」記録、4日でストップ・・・。

月曜から始まった、鍋ウィーク

昨晩4回目をやって、鍋用の野菜が底をついてしまいました。
日曜に買った豚バラ、豚ひき肉、合わせて2キロ(!)も、下ごしらえで凍らせた分を除いて、全部食べちゃったし!

ものすごく健康的だったとは思うものの、怖くて体重計には乗っていません・・・。

16日昼
ハンバーグ
トマト
コーンスープ

16日夜
ごま豆乳鍋

17日昼
ダンナ作のチャーハン
カップラーメン

17日夜
チーズ鍋

18日昼
海鮮丼(生協の)
キャベツなど具だくさん味噌汁



昨日のチーズ鍋には、16日に残しておいたハンバーグも入れました。
お鍋自体より、締めのチーズリゾットが激ウマだった・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/549-2312dd95