2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

少し元気が

朝は胃が痛かったのですが、誰にも言わずに普通にしていたら、大丈夫になっていきました。

こういうふうな思い込みはいいかも。

7日昼
シチュー

7日夜
シチュー

1箱(10皿分)が2回でなくなってしまいました・・・。



家庭菜園を通じて仲良くしてくださっているお友達に声をかけていただいたことで・・・。

今日、急に思い立って、ミズナを植えました。

以前プレゼントで当たった、小型大根も・・・植えてみようかな。

持っている葉物の種で植えられるものを植えてみようか・・・。



いきなり無理をするのではなく、ちょっとずつ、前にしていたことを。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

三毛猫みい子 says... "水菜"
なぼむしさん、こんばんは。

足跡を見つけて、久し振りにお邪魔しました。
胃が痛いとき辛いですが、水菜などのお野菜は胃にやさしそうですね。今夜はお鍋で、ちょど水菜を食べたんですよ。
しゃぶしゃぶ肉と白菜と・・・、ってちょっと質素で恥ずかしいですが。

子どもさんも小さくて大変でしょうが、どうぞゆっくりなさってくださいね。
2009.12.07 21:07 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "みい子さんへ"
こんにちは!
こちらのブログにもコメントを頂戴しまして、ありがとうございます。

水菜。
お鍋にはかかせませんよね。
お肉と水菜だけで十分。ポン酢とごまだれがあったら、なおいいです。

そして、優しいお言葉ありがとうございます。
物事にやる気が出ない・・・といいながらも、何かしていないとだめになっちゃう・・・。
そんなわがままを言っている私です。
料理は、ちょうどいいリハビリになりそうです。
2009.12.08 12:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/539-6fd3bc5f