2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

食事の記録

人に会うと異常に疲れてしまうので・・・。
今日の子供会の集まりは欠席させてもらいました。

前もって連絡しておいたのに、休んだことをウジウジ考えている私・・・。
だったら行けばよかったのに!

でも、いける気がしなかったんだ・・・。

(以下グルグル)

5日昼
鍋焼きうどん

5日夜
ミートソーススパゲッティ
コーンスープ
ゆでブロッコリー

6日昼
わかめとふの味噌汁
ひじき煮
まめからくん(大豆からできた、から揚げにそっくりな食べ物)




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

マキロン says... "No title"
お久しぶりです、突然ブログの更新がされてなかったので
気になってましたが、色々大変でしたね、またお邪魔します。
2009.12.06 17:45 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "マキロンさんへ"
マキロンさん、ごぶさたして申し訳ありません。

突然姿を消して、本当にご心配をおかけしました。

自分勝手に消えていったにもかかわらず、こんなふうにコメントいただいて・・・。
本当にありがとうございます。

もしよろしかったら、またお話しさせてください。
2009.12.07 08:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/537-01607e8d
