2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

食事の記録

12月4日昼食
レトルトのクッパ
Cpicon 激うま!きゃべつだけ~レンジで甘いの♪ by ひゅうま


夕食
胡麻みそ鍋
(長ネギ、エリンギ、ニンジン、豆腐、キャベツ、豚肉、うどん)

夕食時にビール。
ほろ酔いで、梅酒をロックで2杯飲み、二日酔い・・・。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

しを says... "No title"
大変だったんですね。
私からかけられる言葉なんて何もありませんが、
とにかくしっかり食べてくださいね。
心身ともに動き出せるようになった時にパワーが出るように。
2009.12.05 17:04 | URL | #B92wtH3o [edit]
なぼむし says... "しをさんへ"
しをさん、こんにちは。

大変ごぶさたしてしまい、申し訳ありません。
実は8月初旬にブログ更新をしなくなったのは、家庭菜園熱がちょっと冷めかけていたという理由だったのですが・・・。
(それでいきなり消えてしまった失礼をお許しください)

9月中旬に父が病院にかかり、そこから病気の告知、自宅での看護と目まぐるしい日々を送っていました。

気持ちの整理はなかなかつきませんが・・・。
小さい「~してあげればよかった」という思いはいろいろでてきますが、大きなところでは後悔なく、寄り添うことができた・・・。
それが本当に良かったと思っています。

ブログを再開し、しばらくは食事など日々の記録をつけていく予定です。
勝手を言いますが、もしよろしかったら、またお話しさせてくださいね。

温かいお言葉を、本当にありがとうございました。
2009.12.06 14:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/536-9cc457c2
