2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  4 comments
  0 trackback

息子が選んでくれた絵本

おじいちゃんがおばけになったわけおじいちゃんがおばけになったわけ
エヴァ エリクソン

あすなろ書房 2005-06
売り上げランキング : 17205
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


11月24日。

私の父が亡くなりました。

がんを宣告されて2カ月。

精一杯駆け抜けた2カ月でした。

今日、息子が本屋で選んだ本。

読んでいて涙が止まりませんでした・・・。


今日は、父の69回目の誕生日になるはずだった日。

夕方から、涙雨。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

teco. says... "No title"
お父様、なぼさんご家族の方々も、お疲れ様でした。

まだ私には、肉親をなくすつらさは分からないのですが、
最後のときをご家族で団結して、良い時を過ごされたのではないかと思います。

たくさん泣いて、いいんですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
2009.11.30 17:53 | URL | #SEFye3cg [edit]
Lily姫 says... "No title"
お悔やみ申し上げます
言葉にならない・・・
泣けてしまいました
2009.11.30 22:52 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "teco.さんへ"
温かいお言葉をありがとうございます。
ずっと見守ってくださって・・・本当に心強かったです。

2か月・・・。
今振り返ってみると、やっぱり短かったです。
自宅で一緒に過ごせたことが、一番よかった・・・。

時間がたつにつれて、いないことが身にしみて愕然としますが・・・。

自分の心の動きに正直に・・・ゆっくり過ごしていこうと思います。

2009.12.03 19:56 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "Lily姫さんへ"
来てくださってありがとうございます。

Lily姫さんのおつらい経験を思い出させてしまって・・・ごめんなさい。

同じ経験(介護のことなど、同じとくくってはいけませんが・・・)をされたLily姫さんが、ここにきてくださって、悲しんでくださって…。

私にとって、どれほど救いになったことか・・・。

本当にありがとうございます。

ゆっくりと時間をかけて・・・自分の気持ちと向き合っていこうと思います。

2009.12.03 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/534-da3ed9e0
