2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

アウトプット熱、過剰



あまりに、ブログが書きたいがために、10日ほど前の昼食を載せてみました(汗)。

(携帯に撮りためた画像を久しぶりにPCに移したので、それらの写真の中からなんかネタないかな・・・と探していたのです)

有り余る水菜!(笑)

あふれんばかりです。

そういえば、またもや冷蔵庫にあるんだった。

今はキャベツと大根が高いです。



アウトプット熱だけでなく、インプット熱はさらに高まり・・・。
英語の勉強をしようにも、どのポッドキャスト、どの新聞記事、どのラジオ講座・・・迷いに迷ってしまい、空回りしている感じです。

で、結局ビールを飲むという・・・。

来週はちゃんとしよう・・・私。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/481-3679c79a
