2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

キレてました・・・

昨日は、疲れのピークで散々な一日・・・。

夕食を残したお兄ちゃんに、これでもか・・・というほどキレてしまいました。

今になって、やっと冷静になって・・・昨日の自分を反省です。

まだ今朝はそれをひきずって、低空飛行だったんですが・・・。

残っていた引っ越しの手続きなどの雑務をもくもくとこなし、気持ち上向きに。

そして、旦那に、お兄ちゃんが帰ってきてからの面倒をすべてまかせ・・・ようやく気持ちが落ち着きました。

「たいへんだなぁ」と旦那が言ってたので、それでなんだか満足。

リフォームのことで、忙しくて、これもまた疲れや家族間の言い争いを巻き起こしたりもしますが、あと半月ちょっとの辛抱・・・。


ええと・・・何が書きたかったんだっけ?
そうそう。前も書いたことだけど、ちゃんと睡眠をとるのは義務!
ついつい自分だけの時間・・・と夜更かししてしまうけど、やっぱり昼間にしわよせがくる。
その日だけじゃなくて、次の日、その次の日にきたりもする。
だから、無理しすぎずに!
というか、無理してでも、寝よう。





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/480-28af5c76