2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  2 comments
  0 trackback

ショールームって、素敵!笑

今日は、ショールームを2つ回ってきました。

さらりと書くけれど、ショールームなるものに行くのは初体験。

いきなり2つとは!w

引っ越したわがおうちは、築30年近くたって、いろいろボロがでてきていて。
お風呂に関しては、もう丸ごとリフォームしてしまったほうがよい!てことで。

見てきた感想。

なんちゅーかもう、進化の具合ったら!

そうだよな・・・30年たったら、こうなるのね・・・。

1つ目で、実物を目で見て、ハイテンション!

そして、2つ目で実際にお風呂に入り(!)、ミストサウナまで体験して超リラックス。

お世話になっている業者さんに飲み物まで差し入れしてもらって☆
2つの浴室を行き来!!

あきまへん。絶対、ミストサウナ入れたい。

とにかく今日は極楽気分を味あわせてもらった午後でした。


ショールームって、素敵。笑




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

かつお says... "サウナか。。"
いいよねぇ。
オレもジム行くもう一つの目的はサウナ入りに行くこと(^ω^)
やっぱ酒飲みにはサウナは必要不可欠ですよ!!

でも、ミストサウナなんか導入したら、
なぼさん、風呂場に入ったまま出て来なくなりそうだなw

天照(アマテラス)のミコトみたいだw
2009.05.05 21:46 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "かつおしゃんへ"
ミストサウナ超ええよ~。
私も、あっつい普通のサウナも大好きやけど、ミストサウナのしっとり潤う感とじんわり温まる感に激しく感動!!

そうやなぁ・・・出てこない可能性・・・高いわなw

ううむ・・・。

オプションでつけるかどうか迷っているところなんやけど、もうすでにやめるという選択肢が考えられない・・・

にしても、天照のミコトって!
2009.05.06 09:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/477-692b2f18