2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  3 comments
  0 trackback

きついっす!

昨日は、下の子の1歳の誕生日でした!

とっても幸せな気分で一日を過ごしましたが・・・

彼。
昼間興奮しすぎたためか、夜中0時から3時まで、完璧に起きて大騒ぎ。

私。
完全にノびちゃいました。

今日は大雨の中、上の子の授業参観。
這うようにしながら、行くだけ行って。
落ち着きがないな~とか、クーピーどけなきゃ書きにくいじゃろ!とか、ツッコミどころはいろいろあったんですが、眠さのあまり、もうどうでもいいわ、と。笑
(普段けっこうガミガミ言ってしまって、息子をしょげさせてしまいがちなので、これくらいがちょうどいいかも)

帰ってから仮眠して、やっぱり行きたかった近くのショッピングモールへ。
古い服を持っていくと割引券と変えてくれる企画がやっていたので、母と連れ立ち、たくさん持ち込み、そして、たくさん新しい服を買って帰りました。(まんまとお店の戦略に・・・)

子供たちを連れての買い物は、さらに私の体力を奪い・・・

夕食後には、本日3度目の仮眠。

先ほど起きてきて、ネットに向かい始めてます。

む~、でも、今日は早く寝なきゃね。

金曜に、これも無理してガーデニング用の苗、土、肥料を買ってきたので、明日いろいろやろう。
ここ最近は、ガーデニングブログを見るのも楽しみな私です☆




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

Super源さん says... "「My 単語帳」を作りました"
なぼむしさん、こんばんは。( ^-^)/
どうも、ご無沙汰してます。

昨日、「My 単語帳」という、英単語暗記支援ツール(ブログパーツ)を公開しました。
良かったらどんな感じかちょっと覗いてみてくださいね。

↓ここです
英単語暗記支援ツール「My 単語帳」 - 英語と遊ぼう「第五回」
http://ameblo.jp/super-gensan/entry-10247970959.html

われながら、なかなか良くできてると思います。
o(^-^)o←ジガジサン

また、できうることならなぼむしさんに試用していただき、リクエストなどいただけると、Super源さんとてもうれしいです。(*^^*)

取り急ぎ、ご連絡まで。m(__)m
2009.04.25 22:08 | URL | #Sk/64/po [edit]
なぼむし says... "源さんへ"
源さん、こんばんは!

すばらしいツールを作られたのですね!!
ぜひぜひ、試用させていただきます。

(本館の楽天のほうでは使えないため、ここfc2になりますが・・・)

また源さんブログにおじゃましますね!
2009.04.27 22:30 | URL | #- [edit]
Super源さん says... "なぼむしさん、こんにちは。( ^-^)/"
おお!(゚o゚) 「My 単語帳」、早速張りつけてくださり、感謝です。ヘ(^o^)ノ*

早速難しい単語を入力されてますね。(笑)
何かありましたら、ご遠慮なくおっしゃってくださいね。(^^)

はーい。(^o^)お待ちしてます。

取り急ぎ、お礼まで。(@^^)/~~~
2009.04.28 10:57 | URL | #Sk/64/po [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/473-b85067b3
