2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

仰天!

昨日は、上の息子の入学式でした。

引っ越して、本当の地元に戻ってきたので、
息子は私と同じ小学校に通います。

入学式では、久しぶりに校歌を聞いて、感慨にふけっていたりしていたのですが・・・。

その後、驚愕の事実判明!


ぎゃー!私の同級生だった男の子が!!
(しかも、好きだった子が!!!)


・・・かわいらしい女の子のお父さんになっていましたw

なんとまた、不思議な縁。
その子のお子さんとうちの子が、同じクラスになろうとは。

私は別の中学に行ったし、名前も変わっているから、向こうは気づいていないだろうけれど・・・。

すごく興奮して、小学校時代の友達にメールしてしまいました。笑

(あ、でも、好きだったといっても、すごく大人気の子で、ファンクラブみたいなのができてて、それの一員だっただけです。初恋の、とか大げさなものではないのでご安心を←謎)



息子が一年生になった喜びもそこそこに、一番に書いたネタがこれかい!
申し遅れましたが、こっちのブログはこんな感じの裏なぼむし日記でいこうかなwと考えています。






にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/466-581cc59f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。