2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  4 comments
  0 trackback

3時間も・・・

昼寝してしまいました。

昨日、「明日になったら休めるから・・・」と頑張りすぎたのが悪かった。

昨日、上の子を叱ったのも、「私がこんなに頑張ってるのに」って気持ちがあって、より酷く怒ってしまったと思うし。

存分に寝て、体力気力回復したので・・・

改めて、頑張りすぎに注意。

明日から四日、ダンナが出張するので・・・張り切り過ぎず、のんびり行こう。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Comment

teco. says... ""
新しいPCは快調ですか?

先日、なぼむしさんのブログの本館にお邪魔して、1級対策を読んできましたよ!
私にはまだハードル高そうです(^^;)コチラのブログも楽しみにしてまーすv
2009.04.01 10:18 | URL | #SEFye3cg [edit]
かつお says... "どもども"
お久しぶりす。

昼寝うらやましいw

昨夜はウチの小坊主が全く眠らず、地獄の夜を過ごしました。。。
2009.04.07 08:56 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "teco.さんへ"
teco.さん、こんにちは!
いつもお返事が遅くなりすみません。
やっと、昨日上の子の入学式が終わり、一息ついたところです!!

楽天ブログのほうも読んでくださったのですね!すごくうれしいです!!
きちんとデザインなどを整えて、読んでもらいやすくしようと思いつつ・・・かなりの月日が・・・。

今は、「英語メモ」どころか、「英語やるぞ宣言」だけするメモ?(苦笑)になっていますが、ぜひぜひあちらにもお越しくださいませ♪

2009.04.07 09:25 | URL | #- [edit]
なぼむし says... "かつおしゃんへ"
かつおしゃん、こんちは。

おー、りおくんもきた!?夜泣き。
わたしんちも、ひどくてさ・・・そのせいで3時間昼寝なのさ。
休息時間をくれる家族に感謝しなくちゃだよね。

でもさー、グチらせてくれい。
うち生後4カ月から、1歳になろうとしてる今まで、毎日なんよー!
あまりのひどさに、年末年始くらいからは、ダンナも交代でみててくれたんだけどさ。
引っ越しをした先月あたりからは、ダンナではダメになってしまったのよ!!
(そういう時期?)
むおーーホント寝かせてくれ~~~~!!!

上の子のときは、こんなでもなかったのになぁ・・・。

ごめんごめん。夜泣きで疲れているかつおしゃんに、こんなグチ・・・・というか、恐ろしい先例を見せてしまって。
かつおしゃんの大変さ、よーーく、よーーーーくわかる!
おたがい、ほんとがんばろう。
2009.04.07 09:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/465-d01844b9
