2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ

スポンサーサイト





にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!


Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

裏話

本館ブログ復活にあわせまして、こちらでも!

向こうで書けなかった衝撃の事実を!!


引越しを機にパソコンを買い替えました。

前のが、いい加減メモリ不足で、いろいろ支障がでてきたので、今回は、そこらへん妥協せずに!メーカー直販でいろいろカスタマイズし、納得の品がやってきました。


いやいや、書きたかったのは、新しいほうのことじゃなくて!

実家の隣に引越したので、置けないもの、今は使わないもの・・・物置がわりにいろいろ実家においております。

旧PCも、私の部屋に設置したんですが・・・


今日、母に用事があって、バタバタと実家へ。何の気無しに、私の部屋の前を通ったら、父がいるじゃないですか。


ぎゃ!

・・・

マイPC分解してる~!!!


・・・勝手に。

メモリが余ってたからつけたる、ですって・・・。

幸い、大部分のデータをバックアップとっていたのと、それ以外のデータは一昨日引越しさせてたので・・・。
なんとか大惨事は免れたけど・・・。

でも勝手に開けるかなあ・・・父よ。

印刷業を営んでて、特殊なソフトも自力で覚えて使ってるので、そこらへんすごいとは思うんだけど・・・


何かあったとき、本体のボタンでガンガン切っているのを、わたしゃ知ってますよ。

それでもダメなときは、軽い感じで(笑)OSな再インストールをしてることも!


その後、マイPCどうなったのか・・・怖くて触ってないし、父にも聞けてないんですが・・・。とにかく、夜、私が再び実家に行ったときには、父、酔っ払って寝てました・・・。

NO!!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/463-ef6e82d1
