2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

この無敵感!

今もまだカラオケで歌ったうちの一曲が、頭の中エンドレス!!


今日は、英語(&人生)のパートナーの友達と、約束半年ぶりの再会でした。
ホントは一月に会うはずが、私のほうの、やむにやまれぬ事情で二度も延期。本日、三度目の正直でした。


う~!

カラオケ二人で3時間半歌っちゃったもんね。

超爽快!!!

夕方、ちょっとふらついてたんだけど、それは明らかに歌いすぎの酸欠(笑)。あと昼ご飯のカロリーを使い切ったからだね・・・。

ああ!とにかく素敵☆
ここ最近の引越し準備で溜まった疲れが一気に吹き飛んだ!

明日からまた頑張れるわ~!!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/461-312a9b63