2ミリずつ進歩

すぐには答えの出ないことを信じて歩き続けるための記録

Posted by なぼ
  0 comments
  0 trackback

睡眠がイチバン

ただいま夜2時間近のため、いきなりの矛盾ではありますが。

睡眠、大事です。


ここ二日、女性周期的なこともあり、本能の赴くままに寝まくりました。

火曜は、細切れの昼寝夕寝と、夜9時就寝。水曜は、昼寝2時間。
おかげで日ごろの寝不足もすっかり解消。赤ん坊を見てくれるダンナに感謝、感謝です。


今日は、車を買いに行きました。

(なんか、「大根買いました」くらい軽いな・・・11年ぶりだから、大ゴトなんですが)

すっきりの頭で行けてよかった・・・。

あと、やっぱり、上の子にやさしくできるかできないかは、完全に自分の疲れ次第(汗)とわかりました。

もとからたくさん睡眠がいる性質なんだから・・・多めの睡眠、義務です。




にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村ランキング いつも応援のクリックをありがとうございます!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nabo.blog57.fc2.com/tb.php/459-0fa3db0e